きっちゃないな、アルミブリッジ

いっぺんコンプレッサーで水を吸い上げながら高圧で洗ってみるかな・・・

家の2トンは荷台の高さが79cm、そこに今回のアルミブリッジをアテガッテ見ますと・・・荷台上のベロの角度はほとんど水平で荷台上にフィット、乗込部分の角度も地面にほぼぴったり密着!な感じです。
ってことはですね、家にある整備用のスロープが高さ170mmだったかな?こいつに4トンを乗り上げてオケツをちょっと下げてこのブリッジを荷台に噛ませると・・・たぶん良い線いくんではないだろうか??




やっとホテル王が終わりましたのでね、105円シリーズ5冊目を買ってきました

年収4000万にこだわる理由 西川史子

私この人、好きでないんだけどな・・・中古本だからまぁえぇやろ!

私が本を選ぶのに一番重視することは、短く1章づつにぶつ切れてることです。”読み易く”ないと続かないから。