更に配線図

平日夜はなかなかガレージに近づけませんもんで、もぐの配線図を暇を見つけて睨みます!

私の取説は、どうも後から出版された、より多くの車種を網羅する奴なのかな??ワイパーだけとってみてもオプションのウォッシャーが付いてたり間欠があったりと。たぶん私んとこの406に関係あるのはワイパーモーターの部分とスイッチ部分のみ、でよく見ると・・・

モーターとスイッチは線が2本繋がってる
更に1本、8番ヒューズに行ってる
勿論アースはこれとは別にあります

ってことで、きっと私が想像した構造で合ってるんではないだろうか??モーターから2種類の巻き線(数)が取り出せるようになってんだろう!と思います。2スピードのワイパーである!!と。なので

オリジナルのワイパースイッチ
その周りにある数個の増設スイッチ

こいつらを解析せねば・・・と。