しぇびぃで散歩

熱中症で倒れる高校生と、甲子園目指してる高校球児、何が違うんだろ・・・


午前9時か・・・ってんで、三菱のメカさんを訪ねる♪

もぐのワイパー、シングルスピードか?2スピードか?解らん、と
回路図のモーターを見るとシングルスピードだろ??と
だったらスイッチに4本も線が入るのは変だろ?と
回路図のモーター横のスイッチはなぁに??と

でさすがにプロだ!モーター横のスイッチのような回路、これは定位置で停止するための回路でないかぃ??と。ほほぉ〜〜ナルホド♪♪♪ただのシングルスピードワイパーでオンオフのみ。だけど定位置で停止するために回路が少し複雑、ってことでいっぺん考えてみます。

ワイパーの解析が終わった後でね、クーラントラインは繋ぐだけ、と。。。