敗戦、ちゃうわ!配線

夕べは週末ですが雨!ってことで、しぇびぃで茶に出ました。

もぐのバックランプ、8番ヒューズからライトまでは間にバックギア根元のスイッチを介してるだけ、ってことでですね、長いコードを作ってギアをバックに入れて導通を見た、で導通は無かった・・・当然か・・・
折角長い配線を用意したので念の為に!ってんでアースの導通も見ました。ランプのボディでは確認できませんでしたけどね、ライセンスランプのところでは繋がってましたのでまぁ良しとしましょう。

ギアをニュートラルにしてバックギアに付いてるスイッチを長いバールで押してみたんですけどね、どうも怪しい、こいつを外してみるかな・・・


今朝は散歩、ではなく4トンで美濃加茂です。

木曽川の河川敷に降りてみました。家の親父がよく言ってましたけどね、やっぱ木曽三川の中でも水量はダントツです。家のすぐ近所は地蔵川、もちょっと遠いと内津川、1km位先かな?で庄内川に注ぎ込んでますけどね、庄内川も普段は大きく見えますが木曽川の比ぢゃないな・・・早朝は良い気分♪


夜になって:
もぐのシフトレバー1式、全部室内から外しました。んで前進後進レバーの後ろ側にあるバックランプのスイッチを外した、これはこれは・・・固着なんてもんではないべな・・・カシメを外してばらして・・・強引に叩いて歪みました!こう見えても私は気が短いんだよ!!仕方ない、外径12mmのピッチが1mm、突き出し量20mm位のスイッチをどっかで探さねば・・・専門用語は知りませんけどね、押してる間だけオンになる1系統スイッチって言えば良いのかな??