エクスパック500ってシステム

昼休み、pumpkinにガソリンを入れながら、灯油を買って来ました。

レギュラー 看板@154 伝票@149 37.52リッター  灯油@102 126L

しめて¥18442だと!!なんちゅう値段やねん!税金に税金を掛ける奴らがなんで留置場に入れられんねん!おかしいやろボケ!!
月が変わるのを待ってたんです。今日から雪崩のようにスタンドに通います・・・4トン2トン・・・



送ってもらったことは何度かあるんですが、今回帽子が売れまして初めてエクスパックの500円の方を利用しました。やっとシステムが解りました。葉書と同じなんやね、袋を500円で購入して詰める。蓋が閉まれば何でも良いみたいなとこなんでしょうね、4キロ以下ですが。で、入るんだったらポストでも良いよと。ふぅ〜〜ん、勉強になりました。



帰って来ましてpumpkinのエアーチェックです。前が2.2を2.6キロに
後ろが1.8でしたので2.3キロにしました。
前にドンだけ入れたか??忘れてしまいましたが、左右で揃ってましたので漏れは無し、とします。




余談:
またまたパソコンの印刷が変!!ってんで、雨の中をパソコン本体とエプソンのVP−5200って言う、重い重いドットプリンターを担いでパソ屋さんに言った、で解ったことは・・・
USBってのは繋ぐ場所でこうゆうことは起こるんだと!!えぇ??そうなの!!心当たりアリ。前に携帯型のハードディスクが不調になったし、今回のプリンター騒動も。マウスとかキーボードとか、そうゆう簡単な奴はよっぽど大丈夫なんだけど、ハードディスクやらプリンターは別の物として認識してしまって・・・と、厄介らしい・・・ほんっとに厄介♪♪