5月5日はこどもの日、今日は配達がありますもんで6時過ぎ出発です。
戻って来て7日の荷物を雨間を見て積もうかな・・・今日は嫁さんお出かけ、4トンが鎮座すると私の車は出れない・・・ってんで、坊主にキューブに乗っけてもらって近くの中華屋さんへ。
食べたら帰宅、バックで車庫に入るのか・・・と思ったら”ちょっと出掛けるから降りて”と言われてしまった。昔はあんなにじゃれついて来た息子がさ、1人で車に乗ってどっかへ行ってしまった。あぁお父さんは寂しい子供の日。。。


4トン まだ
2トン 12600
1トン半 11500(これだけ引き落とし)
pumpkin まだ
しぇびぃ 77400!!!!!!!!!!!!!!!!
キューブ 34500
EK まだ来ない??
トレーラー 9000

なしてまたしぇびぃの税金が上がとんねん!!


追記:
4トン 22500
pumpkin 8800

前回既に10%の増税がされてる筈のしぇびぃが、何故に今年更に上がったか?調べ中。


追々記:
4.5リッターから6リッターエンジンのキャンピングは、自動車税が70400円とある。でそれの10%アップか・・・不覚・・・

で3ナンバーで10年以上経ってるばけつと爺さんの場合は88000の10%アップで96800か・・・キューブの34500円にタマゲテル私がおかしいんでしょうかね??