片付いた

夕方6時過ぎ、ちょっと暇が出来ましたもんでタイヤ3本をpumpkinに放り込む、
で商業高校裏の廃タイヤ屋さんへ

4トンの 225/80R17.5 が2本
しぇびぃに履いてた 285/60R17

計3本、300円*3+8%にて、やっと処分出来ました、やれやれ。。。
285はサイドをカッターナイフで引き裂きましたもんで心配してたんですけどね、
んなもんは関係無さそうです。

屋外に放置したタイヤってのは、どっち向きに転がしておいても必ず中に水が溜まります。
汚っちゃないし、下手に転がすと自分がびしょびしょになるし・・・ってんで、
かなりの厄介物なんですね。
家ら、仕事のトラックは汚すわけにいきませんもんで、こうゆう時にpumpkinに感謝♪です。