そして日曜、で音楽

6:20ガレージにて

左前から時計廻りに

 2.63   2.60   2.30   2.24

温度は全部21度Cです。まずは問題ないね、右前より左前の方が高いんだから
(ちなみにこれ、0.01単位の1/100計測ではないです、確か2.60の次は2.63 つまり0.03飛びだった筈!)

ユーロビートを聴きながらぐるぅ〜〜っとドライブして内津のパーキング

 2.83   2.81   2.47   2.42

あれ?どっかから上は0.02飛びとかだったかな??で温度がですね(午前7時現在)

 34   33   33   33

休日の早朝ドライブですとほとんどブレーキは、最後の止まる瞬間の為にしか踏みませんのでね、だから前と後ろで温度が変わらないものと思われます。

まぁいいや、とりあえず様子を見る。



ayu-mi-x 7 presents ayu-ro mix 4
品番:AVCD-38299

もっとこう音楽に取り囲まれるって言うか包まれるって言うか、部屋中が満たされる言うんかいな・・・それには更なる質が必要なのか?それとも量なのか??ちょっと解りません。
エクスタントの2200ってアンプの音の綺麗さ透明感、ミュゼの1502って真空管アンプの声の質感、これは絶品♪

01 STEP you (Morris Capaldi versus ayumi hamasaki rmx)
02 glitter (AKBK“DJ Command”remix)

09 INSPIRE (AKBK“valle blanco”remix)

好きなのはこの辺り♪


月が変わりましたのでね:
むさ、軽油まんたん  1088.2kmで158L(@140) リッターあたり6.89キロか、中々良いな。。
乗り換えてpumpkinガソリンまんたん(49.43L @161) でテスクビスを買って帰宅、タイヤを

 フロント 2.6
 リア   2.3   と。


とりあえず、しぇびぃの前輪を終了させたいので:
両ホイールナットを増し締め
エアーバルブにキャップを付ける
3mmの6角レンチでセンターリングを付ける   と。


一日は丸亀の釜揚げが半額!だそうなんで行って見たら・・・あんぐりで止め。しぇびぃのエアコンちょっと利きが悪くない??ってんでマニホールドゲージの出番、
結局2.5缶も入れました。たぶん年々漏れは多くなってるんだと思います。初夏にガスを追加すればOK!とも思うし、しぇびぃを徹底的にやってやろう!って考えでエアコンも見てみる、ってのも良いかな。ま、どっちでもどうでも良いや。


pumpkinでホットスタッフへ:
本日イベントでお休み、と看板が・・

もぐへ:
車屋さん、今鈴鹿から帰って来た、と。そうか、今日がホットスタッフの鈴鹿のイベントなんだな。納得。
リビエラのビッグブロック、カンカンとすげぇ音がしてる、この状態で結構な距離を走って来たらしいから大事ではない。んなもんバルブがどっか1個緩んでる?だけやろ!
んなことより、もぐは進展なし・・・

本日最後の作業:
トレーラーのランプを全部、12Vに交換しました。16本のネジと12個のバルブ、これは結構メンドクサイ。16本のプラスネジには違いないんですが、そのうちの半分は裏からナットを抑えてないといけない・・ウザ!