久しぶりの小旅行

ずっと高速なんて乗らんかったもんな・・

pumpkinにて6時出発
名阪の松河戸で乗る、ETC300円
清洲西で下車、行き過ぎ注意です!!
302号南下の新居屋東右折、126号西進
丹波を過ぎる、155号を左折
目指すは天王川公園近くなんだが・・・

6:40もう到着してしまった!
仕方ないのでサークルKで朝食
7時過ぎ、先方さんにお会いしまして、受け取り帰宅、と。

おっとその前に、公園に寄って並べてみた。

punpkinのフロント 255/60
     リア   275/60
荷台の細い方 29インチ外径 12.5インチ巾
   太い方 29      18.5

以上すべて15インチ径です。直径はみんな、似たようなもんですかね??ミッキートンプソンのスポーツマンって、12.5はチューブレス、18.5はチューブって書いてる、私は全部チューブ指定でチューブを入れない人が多い、と聞いてたんだが。。
12インチスピーカーって言えば30cmのことですのでね、12.5って結構デカイ筈なんだが・・・18.5の横に来るとフロント用みてぇだなぁ、なんで巾が半分以下しかない位に見えるんだろね??

公園で、新品でないタイヤを複数本荷台から降ろしてると”おぃこら!お前は不法投棄か!そのまま置いていくんぢゃないやろな?!”って注意されへんかな・・



18.5を2本買ったらオマケで12.5が2本付いてきた!そう言えば家には、センターラインコンボプロの10J15インチが2本転がってる!よっし、あれに付けてしまえ!!PCD114.3のpumpkinの新フレームの9インチフォード用になる!!かな・・・