切ればいいのか!

Leconte v McEnroe WTC 2011 byYOUTUBE

爺さんになっても闘志剥き出し!!
ジョン・マッケンローは私のフェイバリットプレーヤーです。100km/時 以上で飛んで来るボールをふわっと足元に落とせるのはこの人だけ!手品のようです。アンリ・ルコントって人は兎に角思い切りが良いのでね、時々素人のようなポカ(大ホームラン)が出たりします。肩の力が抜けた渋い親父より、ワシは負けるのが嫌いなんぢゃ〜!みたいなおっさんが好きです。なので私のベストマッチはこの2人♪


なんとか今の暇な時期に、しぇびぃの旧バックモニターを4トンに付けたいんですけどね、しぇびぃから取り外すのに、カメラのコードをどうしよう・・・と。何芯のコードなんだろう??切っちゃうかな!