堅実

近くに畑やら空き地もある、でもここらは第一種住居専用地域(2種かな?)とかで、完全な住宅地です。あるのは一般住宅ばっかり、200m位先だろうか?三河屋がある、ここくらいのもんだ、歩いて行ける商店は。
もっと近いとこ、実は1軒だけある、歯医者さんです。
5時に予約なのになんで2時間も待つねん!!って、前にたまたまコーヒー屋さんで隣に来た客がすっげぇ〜怒ってた。結局喧嘩してこの人は帰っちゃったらしいんですけどね、何回やり直してでもきっちりやらないと気が済まないって感じの歯医者さんでして、時間(ってか回数だね)かかるんでヨソに変わる人も居ます。でもさ、(延べ)3時間で完了して15年持ちこたえる歯より、6時間かかっても25年持ちこたえてくれる歯のが良くねぇ??
この先生は家のpumpkinの同級生になるんですが、私のちっちゃい頃からの近所のお友達(先輩ですが・・)でして、私の自慢です♪