なんか色々と起こるなぁ・・・

あれからまたばけつと爺さんのエンジンが掛からなくなったんで、充電中です・・・車のエンジンが掛けられるだけのブースター機能を持った充電器は持ってまへんねん!

写真屋さんへGO!と思ってpumpkinをちょっと動かした、嫁はんが出て来たのでエンジン掛けてさぁ出発!ってんで出掛けたら即エンスト、もっぺん掛けてまたエンスト・・・嫁にハンドルを切らせて端っこに寄せる、荷台のガソリンを10リッター入れてみる、で2度ほど頑張って掛けたら何事も無かったように掛かりました・・・う〜〜ん、ガス欠かぁ??まだかなり入ってたつもりだったんだが・・・これはやっぱ、早いとこ燃料計を直さないと・・・です。

ブローニーの120ってフィルム1本千円、プリントが1枚50円、現像が420円だったかな??6*6で写るのは12枚の筈なのでね、総額2千円で12枚写せるって計算ですね、ちょくちょく写そうかな。

今朝4トンをエンジン掛ける、とサイドブレーキランプかな?点滅、例のあれですわ!緊急補助ブレーキ装置(そんな名前??)とか。もっぺんエンジン止める、サイドを引く、でフットブレーキを踏みながらエンジンを掛けるでサイドを戻す・・・あれ?解除されんやん!!!ホーンまで断続的に鳴り出しましてかなり慌てました。もっぺんやったら解除できましたが。

また一度三菱さんに寄って、これのヒューズがどれか?ついでにエキゾーストブレーキ状態でストップランプが点かなくするヒューズか?それも聞いてくるかな。。