今夜ももぐ

夜、ガレージでもぐのエンジンを掛ける、回転をハンドスロットルでもって上げておいても下がってきてしまう・・・しくじりました。どこでもかんでもCRCを吹き過ぎ!レバーの節度が無くなってしまった・・・わははは!!


http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m106380367

もぐのエンジンの上に付いてるのはこれ↑天辺には圧力キャップが有ってすぐ脇にオーバーフローのドレンが付いてる。通常この形に”ラジエターの上が”なってる訳ですよ。でももぐはバルブカバーの上にこんなサブラジエタータンクが付いてる。そいでこれのフロント側、ここに3本もホースが繋がってて・・・いまいちまだ構造を知り尽くしておりませんです。。。