犯人はここか!

先週の半ばか??4トンに乗ったら何か、太もも裏がアタルんです。週末にもそう思ったかな?で今日も!
ふっと見ると底が裂けてる!肝心の座る面が裂けて下がった、そのせいでフロント側の太もものアタリが強く感じた、ってことだったんですねぇ・・・どうしよう??

青い、結束用のビニール紐にて補修!おっ!これで充分かも♪尻の沈み込み、とりあえず解消。


そう言えば・・・
むささび君が、ブレーキを踏まなくても”排気ブレーキ状態になる”ことでストップランプが点灯することが解った、これが13年式だったかな??で4トンが9年式(だったかな?)。ってことはさ、これも同じなんぢゃないか??ってんで、月曜にまた5時半頃出掛けましたもんでサイドミラーにて見てたら・・・がぁ〜〜ん、これも同じぢゃん!!アクセルを離すだけでストップランプが点灯してる、今まで知らずに乗ってたなんてショック・・・