がぁ〜〜〜ん・・・

明日から仕事!ってんで片付けです。
外にあるもぐ、エンジンを掛けて軽く1周、って言っても出掛ければ数キロは走りますけどね。
調子よく走っててふと気が付く、あれ?何時まで経ってもエアーのランプが消えない・・・
それもあるけどこんなもん消えなくてもちゃんとブレーキ効いてるよな・・・と。

途中4輪駆動にしてデフロックにして、要はそこら辺のスイッチのせいなら動かしてみればいい。でも圧は上がらない・・・

戻って来てエンジンオフ、さぁどっから漏れ音がする??ってんで聞くと・・・まずいな、いつものようにブレーキのブースターからしか音がしないぢゃないか!!ってことは遂にここに手をつけねばならんのか・・・


続いて2トン、こいつでスタンドへ。もう前回給油から1000kmを超えてしまってますのでね、慌てて燃料屋さんに走る。170リッターってのはまぁ良いとして、看板見ると99円。で伝票を見ると96円!これはうれしい。