オイルを補充

三菱キャンター2トンのむささび君、昨日オイルチェックをしましたら赤ランプ!ってんで量を点検しました。
そしたらミニマムライン、おぉ〜〜正確なんね!!

私はこうゆうインジケーターは初体験。運転席でスイッチを押すと

 グリーン OK
 赤    足りない

と、しらせてくれる奴です。

最初にいすゞさんに言われた。オイルは食うかもしれないから!と。1リッターほど入れてあげました。





ちなみに4トンの、エンジンブレーキ時の排気ブレーキ関係のエアー漏れ、修理は3万ほど掛かりました、仕方ないっす、自分で出来ないんですから・・・

アクチュエーター インテークシャッター ¥12500
コントロールシリンダー エキゾースト  ¥7750
工賃1万程