さすがプロ

3時過ぎに戻って来ました。んでプロフェッショナルクレーンオペレーターちゃっくん登場(但し私は彼のクレーンサバキは見たことがないんですがね・・・)で、もう一人ちゃっくんとこのクレーンの整備、車検??なんかしてらっしゃるらしいプロフェッショナル整備士さんのオイモさんです♪(406の次アタリのもぐは仕事で見かけるそうです)

プロとアマは何が違うっていったってその”持ってる時間”が違います。家に来るいすゞさんもそうなんですが、兎に角やることが早い早いです。あれ?ここか?と思ったらもう触ってる耳当ててる手で塞いでみると。私はそこ触って良いのか??火傷しないか?手を挟まないか?と二の足を踏む。外しても壊れないのか??ってんでびくびくしてます。
そんな訳でばけつと爺さんのキャブのホースの接続違い?も教えて頂いた!あははは。

例のもぐのPTO出力の近くのレバー、あれは変速機で下が遅い、上が早い
ブレーキマスターのエアー漏れ、今日のところは私が付替えたホースの増し締めで直った
マスターもオーバーホール出来るんですと
ブレーキフルード入れるとこのキャップの真下、こっちの部屋がクラッチ用、向かって左がブレーキ用
アクセル後のペダル、これは踏んでる間だけ排気管を途中で閉じるエキゾーストブレーキ

こんだけのことが解りました、どうもありがとうございました。