今日は30度超え

そう言えば日曜の親ちゃっくん、この辺で漏れてる!と言うんです。んなはずないだろう??現在は1時間で1キロ下がる、ってことは6キロあっても6時間放っておくとゼロになってしまう、こんなレベルの減りを音では感知でけんやろ・・・と。
でも確かにリアアクスルの辺りに首を突っ込むと何か聞こえるような気もする・・・う〜〜〜ん、平日夜の静かなガレージで私に聞こえないものが、こいつには日曜昼間の雑踏の中で聞こえるんかい!?こりゃぁ凄い・・・

今度、子ちゃっくんが来たらちゃんとスティック捌きを伝授して”ロックン・ロール”のイントロを叩かせましょう、んで私がギターを弾く♪

電気の使用量を抑えるために、役人さん達はエレベーターを1基止めるとか、パソコンを半分休ませるとかなんですと!!馬鹿かお前ら!有る物を利用しない、これが一番の無駄だと知れ。どうせ買っちまった公用車も遊ばせといて捨てるんだろうな・・・ウニモグってのも日本での購入のされ方ってのんは、どうせ典型なんだろな・・・廃れいく消防団の客寄せパンダにウニモグ導入って話を聞いたことあるぞ。。
荷物をイッパイ載っけて坂を駆け上がるとか、バッチイとこを走り回ってあげるとか、きっとウニモグはそんな使われ方が一番嬉しいんだと思います。

夕べもぐに乗ってみたら、ハンドブレーキの効きはばっちりでうれしくなった♪