再会

何年前だろ??日本平のF100の集会に行った時、隣に居た赤のフレアー’56でビッグウインドーのパンプキン。まさかあれにここで会うとは!!です。

昨日夕方pumpkinを取りに来た車屋さん、今うちにもう一台F100があるんだって!業者から車検を頼まれたって言ってたかな?スンゴイ改造しまくりで2年放置されててどうたらこうたら・・・ってんで、今朝ちょっと寄って見て来た、そしたら・・・冒頭に戻る!な訳です。

アートオブワークさんにて製作途中だったのかな?私が日本平で見た時は。持ち主は静岡の人だったかな?若い夫婦で赤ちゃんを連れてたような覚えが・・まぁどれもこれも断片的でいい加減な記憶なんですけどね、その後この車が何処をどう辿って今現在三重ナンバーが付いてるのか・・・う〜〜ん、これも一つのドラマだな・・