あんぷぅ〜〜〜

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h63957447

届いたエクスタント、誤算だったのはフタ開いたら

オスカーエンジニアリング

と書いてある。おぉこれは正規品なのか!ってことは輸入元で修理できるんだな。。こうゆうのはさ、音出したら1チャンネルボリュームちっちゃいとか、ブーンって発信音とかハムがのるとか・・・とかく高級音響機器の輸入品の、しかも中古いうのんは問題が多いですのでね、急いで結線しまして音出しました!!やったぁ〜〜!問題なしです。たださ、私が欲しいのは大音量なんだ。それが今までとあんまし変わらんのんですが・・・

MAXで30まであるボリューム目盛り、25まで上げて聴いてみる。これ以上上げると歪とか気になるので、まぁこれが私の定めたMAXボリュームです。
車停めて降りて、ドア開けたままだとちょっと恥ずかしい・・・でもドア閉めちゃえば”聴こえる”って程度です。信号待ちしてて隣を歩いてる歩行者は”あ、音楽鳴ってる”ってレベルかと。すれ違う対向車とか、隣で信号待ちしてる車にはまず聴こえない、と思われます。う〜〜〜ん、早いとこフロントスピーカーをきちんと設置しろ!!ってことだろうなぁ・・・

WHAT’S PUMPKIN の会長の三好さんから電話がありました。今年の日本平は20周年になるんだそうで、是非”エフ”を台数集めたい!!と。う〜〜〜ん、久しぶりに日本平ホテルの庭園にも行ってみたいな・・・ちょっとスケジュールを考え中!!