しぇびぃで夜ドラ

雨ですねぇ〜〜!明日も雨らしいです。が、今は音を聞きたいばっかなので、まぁしぇびぃでもいっかぁ!!です。金曜の夜しぇびぃでお出掛け、エクスタントのアンプ、綺麗な澄んだ音がするような気がする・・・それだけ・・・あはははは。散々勉強したおかげで随分頭でっかちになってました・・・このメーカーは透明感がある、こっちは中域に艶がある、このアンプはスピード感がある!!等々・・・んなもん解るかぃ!!うっかり騙されるとこだった!!うわっはっはっは。

歴史に残るような凄まじい雷から1夜明けて、動力物を動かすとブレーカーが落ちるとか、電話が通じんとか・・多少とっかかりに問題は有りましたが、それもなんとなく自然治癒してしまって、いすゞの修理屋さんも似たようなこと言ってました、そういえばブレーカーが?とか。
私は仕事場のパソコンがヤラレタようです。手持ちの新品の電源に換えてもダメでしたので明日、パソ屋さんに持ってってみます。ネットのモデムもか?と思いましたが、ハブ(ルーター??)だけみたい。

バッテリー電源に無線LAN繋いだノートもそうだけどさ、車ってのも凄いよね。我々の生活は電気や水道に変なもん混ぜられたら目茶目茶になりますが、それ1個、単独で独立して成り立ってるものってのは凄いと思う。ガソリンは高いけどさ、逆にそれさえ入れておけば、冷暖房と音響抱えて何処にでも行けるんだもん。外部からの助けなしで。だからどうも私は、機関車は好きだけど電車は好きぢゃないんだよなぁ。でもレールすらいらない車が、もっと好きです。