折角場所が出来たから

広大なしぇびぃの荷室!ってことで、プレシジョンのアンプも繋ぎました。エクスタントの端子台から、スピーカー4個と電源プラマイを引き出してプレシジョンへ引き込む。ですのでピンプラグ(RCA)を4本差し替えてリモート線を繋ぎかえればワンタッチでアンプが換えられる!と。
コマメに切り替えて聞き比べ、って世界ではありませんので切り替えボックス、みたいな大袈裟なことはヤメだ。

そしたらさ、プレシのアンプ、ちょっと歪っぽい・・・たぶん調整なので、こちらも説明書とニラメッコすることになりそうです。これがまた調整箇所、付属機能が満載なので面倒くさその難しそう・・・

色々説明書読みながらやってみたんだけどさ、どうも芳しくない、やり方が悪いのか??はじめからこいつはこんなもんなのか??どっか調子悪いのか??がさっぱり解らない・・・であっきらめたっ!!っと。嫌になっちゃったのはね、どうもエクスタントの2倍もパワーがありそうに無いんだもん(エクス:50W*4 プレシ:100W*4)。おんなじ位のパワー感では軌道に乗せる意欲が沸かないやん!!

全部エクスタントからコード伸ばして、でエクスタントのリモートを外してプレシジョンを鳴らしてるのにさ、エクスタント触ると熱い・・・何でだろ・・ ま、何しろプレシジョンの悪口は言わないことだ。素性の解らない中古を素人が弄くってるんだから仕方ないです。

先週エーモンさんに電話して”オーディオ関係はどこにある?”って聞きましたら”スーパーオートバックスさんなら!”と。で東名走って名岐バイパスの西春店に行ってきまして、例の80アンペアのヒューズを2本入手して参りました。長距離走って試聴が出けた!!エクスタントちょっとずつ調整が進んで絶好調!もうボリュームマックスの目盛30ですっごいパワー、こいつはうれしいぞ!!でももうちょっとパワー欲しい・・・

pumpkinを夕方車庫に入れようと動かすとオートマフルードの染みはコンクリート上で5センチ程です。朝7時から夕方5時で10時間、そだね1時間に1滴2滴漏れる、って量でしょうかね?