解るかどうか?

オーディオのコード換えて”おぉ〜〜音が変わった!”って人がいる。怪しい浄水器で水の味が変わるって人もいるが私は解らん・・・。それに私は”海鮮アトム”よりもさ、”100円アトム”の回転寿司の方がうまいと思うし♪
水曜に2トンのオイル&フィルター換えて、金曜に4トンのオイル換えて、そんなことはすっかり忘れてて今朝4トンで出発!!何かスムーズって言うか滑らかって言うか・・・どっかが違う!!なんで??って考えて・・・先週オイル換えたぢゃん!となる訳。オイル換えて直後にちょっと走ってみると”何か良いぞ!!”って言うのは、半分は思い過ごしだと思ってたんだけどさ、やっぱ違うんかね?違うんだろうね。

エクスタント(XTANT)の404mってアンプを落札しました!!
こいつの50w*4は国産の倍くらいのパワー感!と聞きましたのでね、楽しみです。