るるるでドライブ

朝の散歩は”絶好調だよpumpkin!”です。そういえばそろそろ日本平で集会の季節ですが、最近行ってませんので誘われてません!わははは・・・

スッゴイ久しぶりにしぇびぃで音楽が聴けた!!このうれしさったら無いです。ってっても先週の金曜に外したんだからまるっと1週間聴けなかっただけの話なんですけどね、異様に長く感じたのは、5日間もある連休に全く聴けなかったせいなんでしょうね。

車ってのは、走行中は振動の塊だってことを実感します。サードシートのレールをスムーズに動くように、左右とも1mm位のクリアランスで造った(実際には2mm位ありそうですが)んですが、こうゆうとこがブレーキング時に”がちゃ”と音が出たりします。スペーサーを噛ませるとかブッシュを造るとか、まだ手はありますので今後考えたいと思います。

2台のエクスタントの内部ボリュームは、MAXが8時のところを7時にしました。たぶん普通はもうちょっと下げるんだろうね、でも私は、そんなとこで絞っちゃったら勿体無いぢゃん!って考えですのでね。
やっぱフロントだけ鳴ってるのは寂しいです。でもリアを繋げる前にサブウーファーを繋いでちょっと試したいことがあります。