土曜だよ

早起きして散歩、で帰ってきてから7時まで、鉄のアングルを切って、サードシート持ち上げて保持する足を作りました。おぉこれで良いぞ!と。今日は半日仕事しますので、とりあえずここでお終い!!

午後から三菱さんへ。ミニカの1年点検、オイルをどうします?と聞かれたので、私はこれには触りません、そちら様でよろしく!とお願いして来ました。

しぇびぃのアンプ、エクスタントの2200iのTeamJapanってのを2台、仮に載せまして、フロントのみマルチ駆動してみよう、ってんで結線しまして鳴らしたら・・・なして?最初50連奏から音が出ませんでしたが、あれこれしてるうちに鳴り出しましたので、なんか認識の関係でしょうかね??

100W*2を2台使ってフロント左右の2ウェイを鳴らすと、それはそれは凄い音がするんと違うか??って思ったんだが・・・思った程のこたぁ無かったです。どうしよう??こんなとこに2台注ぎ込むのはもったいないだろうか??