とっとと先に進みましょ

しぇびぃの、車側は大筋終わった!!ってんで本題のオーディオです。サードシートの下に、床から出てきた22スケのプラスマイナスは車内左側後端にバッテリーチャージャーとサブバッテリーを介してオーディオに供給する、と。だけど今はやりません。兎に角音を出してしまえ!と。

もひとつの大物、50連奏です。車内左側後端はバッテリーに獲られた。右側はリアエアコンのユニットですので無理、シート下の集成材上に入らない訳ではありませんが止めておいて、左側セカンドシート後ろがバッチリだ!理想は運転席頭上、液晶テレビの裏です。

集成材の上はパワーアンプが6台乗るように位置決めします。現在は4台ですが、6台になっても良い様に!!と。

さぁ金晩だ!今日中に音が出るようにしてしまえ!!ってんで頑張ろう・・・とすると・・色々問題がある。サードシートを持ち上げて集成材を引っ張り出すには、思ってたよりシート重いし、上がらんことはないが支えが要るし・・・もうちょっとカチャンカチャンでほぃ出ました、ってしないと。