おっ!安い!

ここんとこの作業の為に、随分ホームセンターに通いました。パナソニックの赤黒パッケージの3年保障のD23Rが、一万六千なんぼが特価13800円だったかな?!これは安いぞ安すぎ。アップガレージの2年保障古川でも17000から18000するのにぃ!!です。

家で今度怪しいのが4トンなんです、D23Rが2個。今まるっと4年、家に来てから換えた事ありませんのでね、もういつ逝ってもおかしくない。ただこいつはビジネスが絡みますので、朝ダメ(エンジンが掛からなかったら)ならホームセンターの10時を待って買ってくる、これでもちょっと遅いかな?ですので、う〜〜ん困ったな・・・ネットでは最短で落札から到着まで丸っと1日は掛かるもんなぁ。ネットの最高級(カオス)よりホームセンターの下から2番目(白黒のパッケージ)のが高いのは困りもんだ・・・早めの交換なんかする気は無いしなぁ・・・