趣味と実用

連休に入ってからしぇびぃには全く乗ってません。念の為にいつでも動かせるようにはしといたにも関わらず、乗るのはほとんどpumpkin、1回ミニカで飯食いに行ったかな?
乗りたくならない、ってのはやっぱりこれは実用車なんだろね。音楽を聴きたい!って目的の為ならば宛ても無くったって出掛けるんだからさ。
そうやって考えるとpumpkinってのは偉いもんだ。わざわざ乗りたいって思うんだから。使用するから持ってます、使いもしないものを持っとくのが私は苦手なんで。

車内に入ったサードシートを一番前に出してお辞儀(前傾)しといてもらって、ベースの仮の十文字を外しましてストッパー穴を空けました。ベースプレートを製作したりなんやらかんやらいろりろりん・・・でなんとかベースが完成しました。これの30mmアングルは上向きの外向きです。
その上が25mmアングルを両側に付けた集成材、このアングルは下向きの外向きです。んで前方からベンチシートに戻って来て頂きました。これのアングルは下向き内向きです。
前後左右ボルトナットで上下を留めて、後ろ側だけ外してシートに前傾してもらうと・・・おぉちゃんと集成材が後ろにスライドして出て来ます。

まだ細かい詰めは色々あるし、肝心のオーディオは全く復帰して無いけどね、まぁ何とかセカンドシートを車内に戻して、めでたく!5連休が終わろうとしている・・・疲れた!