出掛けるのは全部pumpkin

ちゃんと朝散歩してます、昨日も今日も。

私にとって”動けない”のは車ではなくって、敷地内で動けても外へ出れなきゃそれも車ではない、だからナンバーと車検があって動体保存が必須。今回のしぇびぃも、動けないと邪魔ですので、リアパワーアンプにいくメインヒューズを外す。そしてすべてのアンプ&スピーカーのオーディオ配線とサードシートを外す、だからフロントに4人乗ってちゃんと連休中も道具としての用を成すこと、が当然なんですが。
一昨日の晩、車庫の電気を消して家に入ろうとすると・・あれ?何か明るい!ってんで見ると、ナビの画面が立ち上がって光ってる(何も写ってない状態)。なので一度エンジン掛けてもっぺん切る、ナビが引っ込まない・・・あれ??ってんで、手動でインダッシュのナビ画面を引っ込めまして家に入りました。
よく考えると、フロントからリアにいってるプラスのリモート線はエンジン掛けた時には生きてますので、それがどっかに接触してる可能性もある、ってんで気をつけまして、夕べもっぺん試した時には、正常でした、良かった。

サードシート下の下駄噛ませは完成、で下駄下のアングル幅に合わせて、アングル付集成材も完成です。次はそのアングル集成材に合わせて、車内のフロアに敷く30mmステンアングルを位置決め、固定で大筋は終了となります。

1mちょっとに切断した集成材。高さ90cm位のデカ定盤に立ててもたせかけて、定盤の上に乗ってまた5mm径の下穴をインパクトで開けたんだけどさ、前回と同じ作業で慣れてる、ってことでバックしながら順に穴を開けてって(90cmの間に等間隔で10個)・・・踏み外しまして、定盤の上から転げ落ちてしまいました・・・・・・・・油断大敵!