引っ張り出したしぇびぃのサードシート

まずフレームをばらします。手動スライドにしますので電動スライドユニット部分をベースフレーム毎、外してしまいました。ここにも高強度ボルトです。アメリカの安全基準の問題か?スタークラフトの良心か?なんでこんなとこにこんな良いボルトを使うんでしょうね。

ベースフレームを外しただけだとシートが低くなってしまいますので、新たに先日の角パイプで下駄を履かせることで持ち上げる。この下駄が、もともとのベースフレームよりうんと幅が広くなるように取り付けますので、結果的に幅1mを超えるインストールスペースが生まれる、って寸法です。

幅25mm高さ40mmの角パイプを2段も積んで左右で支ええるとですね、もしかして3人乗車時に横方向にぐしゃっと腰砕けでシートが潰れたりしたら大変ですので、ちょっとその辺の強度は考えることにします。