ひとつだけ、まず

4時起き、ライト点けてまでってぇのもな・・・ってんでガレージでごそごそしてて、6時前にお散歩出発、茶を飲んでpumpkinにも40リッター程の”茶”を食わせて、帰って来てATフルードを久しぶりに見ました。そろそろ補充すっかな。

しぇびぃのリア電源:
サブバッテリーは要るんか?バッテリージャージャーの効果は?等も解らないうちからやるのはヤメだ。まず1個、フロントから来た22スケを車内後部にキチンと留めます。遮断&配線の取り外しを優先しますと端子ネジ留めのブレーカーが良いかな?と思って、前に買った3P動力用の100アンペアのを見ると・・・余りにデカイ!!
バナナ端子とか他にも見たいもんがありましたので大須へ。ついでにテレビでちょくちょくやってる全自動ラーメンロボットを2階で見てきて、、30A3Pのブレーカー1000円をタケヤ電子さんで買いました。これは投売り品でしょう。普通2000円以下では買えないと思う。安いのと”白いの”が気に入って買いました。車内に黒い漏電ブレーカーってのも物々しいんだもん。

戻って来ましてさぁどうしよう??ってんでアテガッテ考え中です。100Aと30Aと、先日買ったオーディオ用200A、これだとマイナス用にもいっこ端子台も必要ですが・・どれをどうするとスマートだろ・・

まだやることはいっぱいありまして、サードシートに座った人に、踵でアンプを踏まれたらたまりませんのでしっかり目隠しも造らねばなりませんねん。