電源BOX(箱ぢゃないけど・・)完成でっす

先日、9mm厚のMDFボード、450*900ってのを、いつものスクラッチオーディオさんってとこで1000+送料700円にて買いました。これを使ってだな、巾150*高100mm位にして、200Aブレーカー

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c211805778

と、3P端子台

http://www.kasuga.jp/products/pro-pdf/C222_231.pdf

を付ける事にしました。切るでしょ。位置決め穴空けでしょ。22スケが刺さるように端子を削るでしょ。でもっぺんMDFから全部外してスプレー糊して布を貼る。それからまたパワーアンプまでの仮配線を繋ぐ、と。なんだかんだでこんだけに1日掛かってしまった・・・でもこれで今後の自由度がかなり楽になりました。あんましうれしかったんで、夕飯食ってからお散歩行きました♪