3連休だ、頑張んべぇ

何ヶ月前だったか、商工ファンド(ローンか?)の大島代表(名前は後で調べて知りました)の破産会見(倒産?これもよく解らん)をテレビで見たときに、その”目”が凄く印象に残りました。で最近偶然、週間現代(かな??)に、この人の、この会社の経緯が出てまして、まぁ難しいことはいいんですが、法の改正によって過去の過払い分も返せとかどうとかってのが立法化されてしまった!と。
今から造る車はシートベルトが絶対に必要ですとかさ、今後は、これからどうこうって法律は、私なんかがどうこう言ったところでそれはいいんですけれども、ディーゼル車のNOX法もそうですが、過去に遡って”それダメです”なんて言われたらさ、一体どうすりゃいいだよ!!!ですよ。
ほんぢゃヤンバダムを造るの続行か否か?なんて論議するよりも、あんなの造ることを、あの当時に法律通しちゃった奴の責任追及したらどうなんだよ!と思うんだ・・・

22スケのプラスマイナスのケーブルを5mと3m、スピーカーのターミナルを4個*5セット、プラスの200Aブレーカーとマイナスの端子台、50AのMAXIヒューズを4個、それにじゅうたん江戸間3畳(176x261)グレー、こんだけ手に入れてですね、週末にはとりあえずオーディオを終結したいぞ・・・無理かな・・・バナナプラグは大須で見つけてあります♪