予報では夕べから降り出す予定だったんでしょ?!でも結局は茶から帰ってきても降らず、ほんとは端子台を作りたかったんですが夜9時過ぎから丸ノコってのもな・・・ってんで止めました。材料に線を引いて終わり。
今朝は散歩、これから仕事をしながらしぇびぃを弄ったり、です。


こないだの日曜日に、久しぶりに車屋さんに行きました。ぼちぼちしぇびぃのインマニを付け直さんと!って話をしましたら、それはそれは大変だよ!!と。。。うーーん、日常的にエンジンミッションを載せ換えてる奴等にしても、車内のお釜から頭を突っ込む作業は、相当の難儀とみえる・・・あんぐり・・・

pumpkinの左リアのホイールシリンダーを取り寄せるついでに、フロントのリーフスプリングをオーダーしましたら、またしても前回同様ありません!と返事が来ました。だから”ついで”にしか見えないホイールシリンダーはたぶん送って来ません。ここらへんが英語力の無さでして、スプリングが無いなら仕方ない、ホイールシリンダーだけでも送ってよ!って催促ができるだけの能力が私には・・・と。
それを車屋さんに言いましたら、たぶんMOONとか持ってるから獲りましょう!と。そりゃそうだわな、フロントのドラムシューもリアシューも確か国内在庫をどっかに頼んで送って貰いましたので、たぶんそこら辺の部品も国内にあるはずです。
昨日、届いたかい??って覗いたらさ、左右違うんですけどどっちでしたぁ??と。おぃこれは左右違うから左の後ろだよ、ってちゃんと念を押したやろがぁ〜〜♪