今度はしぇびぃのプラグが欲しいです

pumpkinにショウゾウ君が見立てたプラグ(と思う・・・)が

NGKのUR5

ってのです。で現行品でNGKの互換品は??それとイリジウムって良いんか??ってんで 出品者 : tmkan2 この方にお尋ねしましたら

UR5の互換品は UR5IX

と返事が頂けましたので8本8000円でもって購入、これをpumpkinに取り付けましたら絶好調でごじゃりまするがな!!ってのは前に書いた通り。

でまだ調整途中、新品はもったいないし!ってんでばけつと爺さんに、それまでpumpkinに付いていましたUR5を付けたら・・・これまた絶好調にエンジン掛かるようになりましたがな!!ってことです。

次はしぇびぃ、折角取り付けたオートメーターのタコ、コバルトが針ピコピコしましてこれはまずいだろ??ってんでプラグワイヤーを交換予定です。
先日買っておいた:

ストリートファイヤーのプラグワイヤー、色はブラック
新品未使用。シボレーHEIデスビ用 PN5568
V8、8mm、プラグ側ブーツ ストレートX2、90度X6

これがたぶん合う。だけどエンジンと対面するだけでも大変メンドイ車ですのでね、折角蓋を開けるんだったらプラグも一緒にって欲が出た、そうゆう訳です。

ACDelco社製 スーパープラグ CR43TS
たぶんこれが純正で、これなら8本5400円で出てるんだけどね。

だけどイリジウムって良さそう・・・で先日のプラグ専門の出品者さんに聞こうかな?と思ったんだがこの方、外車については解りません!と但し書きがある、なので自分で調べようとNGKのホームページを見るとだな・・・解らん!なのでメーカーさんに質問してみました。

95年のシェビーバンですよ、と書いてBINコードを添えました。

で返ってきた返事は

シェビーバンの設定は無いです。その代わり
 1995 CHEVROLET C2500 SUBURBAN 5.7 V8 K FI 
 1995 CHEVROLET K1500 SUBURBAN 5.7 V8 K FI
 1995 CHEVROLET K2500 SUBURBAN 5.7 V8 K FI
この辺りでしたら UR5IX です!と。