いらんもんが来た!(自動車税:検索用)

95年式シェビーバン キャンピングカー ¥80900
日産キューブ 10年落ち?       ¥34500
4トン(3.2トン積)9年式      ¥22500
2トン11年式             ¥12600
72年式ウニモグ            ¥29300
トヨタ1.5トン 10年落ち位かな?  ¥11500
F−100 1956 500キロ積    ¥8800
EKワゴン 軽5ナンバー         ¥7200
トレーラー                ¥6000

兎に角ダントツのしぇびぃ、これは来年の4月、車検が切れるのでなんとかします。
こんな大金を支払うのは今回限りにしたいです。

初めてのもぐ:意外に高い!!
昔pumpkinが放送宣伝だったんですが¥18600かな??忘れた。


午後から中川方面へ
ストレート:グリスニップルもブリーダープラグも無いと言われた。そうゆうもんか?
      8+10mmのブリーダーレンチを¥600で購入

ミニタイプのエアーサンダーを見てきました。4トンのホイール磨きです。50mm径と75mm径がある。2インチ3インチってことです。これでもエアーホースの本体から突き出してる角度を見るとあんまり狭いとこに入りそうにないな・・・です。

アップガレージ:特になし
アストロ:同じくニップルもプラグもありませんでした