よっし、暖かいぞ〜

津波が来ますよ、ハイ30cmでした
津波が来ますよ、ハイ50cmでした

これを延々何年も続ければそれはもう狼少年な訳でしょ??またどうせ数十センチでしょ??って思ってたとこに、ハイ外れです!10mでした!って言われてもそれは困ってしまう。
まず”隠そう”って本質がもう大昔からある原発事故にしてもそう。マスコミが腐ってる、マスコミにいいように操作されてるからマイリますな・・先日全国ニュースのトップで何度も何度も取り上げた問題は、一受験生のただのカンニングでした、お詫びします・・・くらいのこと、言えよ!!

う〜〜ん、暖かいとさぁ何しよう?!?!今朝はしぇびぃで久しぶりに4階橋をチェックして来ました。