まず金夜

しぇびぃで茶に出掛けて

ブックオフの駐車場にて

2009年の4*4マガジンを1冊、108円で買って来ました。

ハマーとメガクルーザー
どっちも5m*2.2m*2m位でしょうかね?
ウニモグと比べると、くちゃっと上から押し潰した感じか?
30cm以上も低いので今私が苦労してる高さの問題からは開放される。
その代りに幅が20cm大きいと別の問題が・・・と。

ベストは、もぐの後ろにジムニーを括り付けて引っ張ってって”低い!狭い!”のところはそっちに乗り換える!なんですが、ウニモグより高価なジムニーなんて!オレはいらん!!



お盆が来るのでまたこいつを刻みます。今年はチェーンソーがあるから楽かな??


土曜は1日中ずぅ〜〜っと仕事!でした。