今日もお遣い

う〜〜喉痛ぃよぉ。。。

しぇびぃの散歩から戻りまして、4トンのJBL用のボードを切りました。それから端子台を助手席に設置と。

今日も爺さんで裏の道に出ましてコーヒーを買いに行きました。ちょっとわざとラフにアクセルをガバガバッと踏んでみると・・・リアタイヤが捩れるように暴れる感じ、これは楽しそうな予感だよ!!
道路に出たら、先日のエンジン見てくれたおっちゃんが居た、でオイル漏れと白煙について色々と聞いてみました。

昨日今日と走ってみて気付いたのは、シフターを入れただけでは動かないときがある、オートマが滑ってる??と思ったんですがね、粋なシフターが付いてるとこからしトルクコンバーターにハイストールものが付いてる可能性もあるかもしれんね、もうちょっと様子見ます。