寝てます

大の男がこれはエライだろ?!?!ってんで医者へ行った、インフルのBと言われました!

次は何をしよう??のばけつと爺さん:
1万円程でガスケットのセット買いました。インマニとヘッドを剥ぐって見るかな??中がぐちゃぐちゃだったらどうしよう・・・立ち直れるだろうかなぁ・・・でもぐちゃぐちゃでないと困ってしまう訳ですわ、えぇ〜〜悪いのはどこなの??ってんで・・・

シフターにはミスターガスケットと書いてある。クイックシフターって奴かな??と思って調べたんですがまだちょっと解りませんです。お遣いに行ったら颯爽とばけつと爺さんから降り立ちたいんですが、シフトがちゃちゃっとパーキングに入れられなくてお間抜けさんです・・・