結構大変・・・

何とか動けるんだから、エンジン以外のところはどうなの??ってんで、ばけつと爺さんに乗りまして裏の自販機まで行きま・・・うへっ!!やっぱ凄い怖い!!

怖いその1.
前は狭いけど後が220cmある車ってさ・・・怖い、頭が通れても尻が挟まりそうで

こんなもんは慣れだけだろうね?巾1700mmのカローラで2200mm巾のキャンピングカーかなんかを引っ張ってる状態ですわ。いつも(単独状態)のつもりで運転してたら頭(カローラ)が通ってもお尻(キャンピング)がぶつかってしまいます。

怖いその2.
こんなにステアリングがルーズだとは思わんかった、凄くギア比が大きい!普通は90度切ればいいとこで180度ハンドルを廻す感じ・・・あくまで感じですので一度ちゃんとギア比を調べて他の車と較べないと・・

右バンクの白煙の原因はどこか?
左バンクのオイル漏れの原因はどこか?
フロント上げた時にオイルがじゃじゃ漏れるのはクランクシールか?何か??
シフターがうまく入らないときがある(まだ数度乗っただけで解らんが)。シフターの問題か?ミッションが悪いのか?それともリンクの調整の問題か??

現時点でさっぱり解らんのはこんだけです。。。