24VのFMラジオ

18〜19年前か??(20年にはならんと思うが・・)2トン車を買った時に”何でも良いから”ってことで新車時にディーラーでカセットを付けてもらいました。そしたら足元に24V→12Vのデコデコを付けてナショナルだったかな?FM/AM、1DINのラジオカセットが付いてきました。とっくにカセットは壊れてますが・・・
デコデコも確か一度壊れて交換したような記憶はあります。

今回どうもまたデコデコが飛んだようだ・・・1DINもボリューム調整が変だし。要は何が欲しいか??って言うと、時計が見られてFM放送が聴ければいい!ってことです。またデコデコ買っても本体のラジオが変だし・・・ってんで、24V用の純正FM付をオークションで探してますが、結構高いなぁ!!

よくよく考えまして、4トンの右リアはシクジリました!前のダンロップミックス段減り2本(家に転がり中!)を残りの車検までの半年間付ければよかった・・・で車検直前にかなり山の少ないR225にする!と。