悪夢だぁ〜〜

色々と方法を考えて、3転ダンプを左に傾けて、燃料タンク上に10kgちょいの缶を一旦載せて、私の左足はフレームに載せて

とりあえず

11.7kg → 7.04kg

になるまで頑張りましたのでね 4.66kg は入りました!と。
(こんだけ暑いんでもちょっと楽に入ってくと思ったんですが甘かったです。硬いオイルは夏でも硬い、なかなか入りませんです)

やれやれ!ってんでふと下を見ますと

さっきエアーブローした時の紙なんだけどね、よくよく見ると、なしてこんなとこに銅ワッシャーが残ってるの・・・がぁ〜〜ん、付け忘れかよ・・・大きいのでメインドレンの方です。ちょっと立ち直るのに時間が掛かります・・・



一旦片付けてちょっとコンビにまで試乗、走り出した途端ギアの入りが違うのが解ります。GOO!
ドレンからは漏れて無さそうですので嫌なことは忘れよう♪

夕方もっぺん散歩、もうギアオイルの違いなんて解らん・・・

夜茶、しぇびぃの排気音、大きいな・・・