問題あれこれ

pumpkin:
エンジンを掛けると13.7V位
エアコンオンで12.7V位
これでないとダメだよ!ですわ。900回転位のアイドルでこんな数字を指しますから

ところが!アイドリングでアクセル踏んで1000回転ちょっとオーバーにしても、僅かに12Vを下回る時がある!これは何だ??オルタネーターの寿命??


もぐの下:
見つけました!太鼓の前でしっかり大穴が開いてました。やれやれです。原因が解れば良いんです、とりあえず。窓全開のもぐでこれはヤカマシイ、なんとかします。
(しぇびぃの下廻りはうんざりします。低いし大きいし重いし・・・。もぐは下廻りが最高!寝板で転がってくだけ!)

明らかに伝った様子も無いのに下から留めてる何本かのボルトから滴る。これはもうオイルですわ!!ギアオイルの適正をもっぺんちょっと調べます。
操縦してる感じでは問題ありませんのでね、このオイルのままで良いのか?ちょっと調べた方が良いかもしれません。これで問題なければ、どうやって漏れの方を止めるか?です。