私は間違ってなかったやん!

夕べ遅くまで掛かってしまいましたが:

クランク廻してて傷つけるのも嫌だし・・ってんで遂にラジエターを外した
リフトで吊り上げて、フレームの下から抜くんだよ!ラジエター
当然上下のラジエターホースも外しました
その前にクーラントは抜きましたので!
クランクプーリーを外してバイブレーションダンパーを見ると・・・

キー溝用の切り欠きとさ、タイミングを見る用の1本線が・・・ちゃんと90度ずれてるぢゃん!!!!!!!!!!!!これって1体部品と違うんか??・・??・・・・・・

実はもうぼちぼちいっぺん、ショウゾウ君に電話して見てもらおうかな?とも思ってたんだけどね、もうちょっと頑張ってみることにしよう!!

もう兎に角ばけつと爺さんを動かしてみたい!!ってのと、時間掛かっても仕方ないから”自分でエンジン掛かるようにしてみろよ!”ってのが、今葛藤してるとこ♪

忘れずに:
しぇびぃで朝の散歩から帰って来まして、ちゃんとチェックしました、ラジエター。もう大丈夫!!

5.として

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b120030617

こんなのは5千円も付けときゃ間違いない!と思ってたんだけどな・・・奥が深いぞオークション!獲られました!!