三浦さん

いやぁ〜凄い!約30kgの重りを背負って5kmを1時間掛けて歩く、しかも脈拍が大体100になるように調整しながら!これはやっぱり登山家とかプロスポーツマンの世界だな、雄一郎さん。

色々考えてるんですが、一番手っ取り早いのはpumpkinのデスビを引っこ抜いてばけつと爺さんの頭にぐさっと挿す!!これですわ。。

出品者 : bigfsinotuka
評価 : 33098
前にpumpkinのバッテリー、カオスを買った人を調べまして今回は4トン用にシビスを買ったんですけどね、33000件の評価で”悪い”がひとつもない人って凄いな・・・

ばけつと爺さんにpumpkinのデスビを挿してみる計画:
2004年の1月2月、ここでpumpkinのディストリビューターがトラブって、ついでに油圧がトラブって、デスビを外したり点火時期を合わせたりしてる、ってのをこの日記を遡って調べました。よしよし!!手順を思い出してきた!!