ナビを付けよう!

しぇびぃのオカマ(エンジンカバー)の上に樹脂の内装(GM製)が乗る、でその両者の間に茹でたスパゲッティのような配線がどしゃっと載ってる、これにいまアングリしています。
噴出し口下の、現状の1DINナビ、今回これは関係無いと言いますか外さなくてもイケます。まぁ2DINが動き出したら外そうかな?と。で夕べはこれを外してみた。そしたら冒頭で書いたようなスパゲッティ・・・。兎に角必要ないものを一つでもやっつけてやれ!!ってんで・・・。オカマの上のタバコの箱、これはたぶんアメリカ製FM飛ばしのCDチェンジャーと思われる!ってんでぶった切って撤去します。それから灰皿横のシガープラグ、これがなんとアメリカさんは常時電源なんですが、こいつも要らないぶった切る!がしっくじった。2本まとめてペンチで切ったらショート、火花が出てしまった!!です。でハーネステープを巻いておく、と。
気休めでもいいので、こうして一つづつでも要らないのを外しましょう。