またちょっと解った!

昨日は運転席下のナビ本体を引っ張り出してみました。

GPSアンテナは今付いてるのと新しいの、見た目はあんまし変わらない、だったら古いまま差し替えて、また時間に余裕が出来たら新しい奴に挿げ換えよう!と思ったんだが・・・なんや、コネクターの形がしっかり違うやんけ!

大まかな流れが見えてきました。
 運転席、メーター裏辺りからセンターコンソール裏へ
 ここに1DINインダッシュナビがある
 そこから助手席足元に降りてシート下へ
 ここにはTVチューナーとAVアンプが
 助手席下から運転席下へ、フロア上、オカマの前を通る
 運転席下にDVDカーコンピューター(ナビ本体)

いまある茹でスパの束は、ざっとこんな感じで流れてる模様です。こうゆうのを見るのも勉強です、プロはどうやって引き回すのかを。