性感帯の続き!まだ言うか!!

出来れば変な事はしたくない!でも更なるボリュームアップを図るには、もう物量を増やすことしか無いのかな?とも思います。アンプのグレードアップは台数が多いだけに大変お金が掛かる。だったらどんどんスピーカーとアンプを追加してやろうかい!!と。でもただ増やすにしても、今よりグレードの低い、安いのを増やしても意味無いし・・・ってんで頑張りましょう♪

シークレットってアルバム1枚、ずぅ〜〜っとその演奏に加わりながら!音程を調べると、下は4弦のファがあったかな?上は最高で1弦8フレのドのもう半音上があったかな?そんなとこ。で

最低音:3弦2フレットのラ(A)
最高音:1弦8フレットのド(C)

がこの人の声帯域とします♪人それぞれの声の帯域ね、マライアさんは4オクターブ出るとかってぇの、性でなくって声・・・
5弦開放のAが440ヘルツ、だからその上の3弦2フレのラは880ヘルツ、これが最低周波数と。その上のAは1弦の5フレットのラで1760ヘルツになります。。。ってんで

1kHz〜2kHz

ここをイコライザーで盛り上げるカーブにして、その前後の800Hzと2.5kHzはちょっとだけ加える、でアンプ側でバンドパスしまして500Hz以下と3kHz以上は完全に切ってしまう♪

ってシステムを現在のシステムを弄らないで追加すると・・・果たしてちゃんとボーカルだけが浮かび上がって出てくる!のか?ほんとに・・・