今朝は予定通りの雨

ってんで、ちょびっとだけしぇびぃで散歩に出掛けました。最近だいぶんと落ち着いた!前のようには走り廻りません♪

昨日買取屋さんに持ってった坊主の遊戯王??カード。引き出しイッパイのてんこ盛り、なんと2.4万ですと!!一番高いのが1枚6千円だそうだ!ふ〜ん・・・

また名古屋出るついで(byしぇびぃ)があって、前回同様に、豊明インターから豊田ジャンクション、東名を春日井まで80キロ保持で帰って来ました。最近2枚のオリジナルアルバムよりギルティ、金、銀あたりが一番録音レベルが高いよなぁ♪ってんでその”銀”を27/30でずっと聴いてて、高速降りて赤信号でストップ、見てると10.7ボルトまで落ちちゃう!!ってんで、25に、23に、って順にボリュームを落としますとなんとか11ボルト台に回復します。

MUSEE MX89MS ってのがあります。

89mmシルクドーム型ミッドレンジスピーカー  MX89MS

 仕様
定格入力:40 W
最大入力:90 W
再生周波数帯域:500 Hz 〜7 , 000 Hz
インピーダンス:4Ω
出力音圧レベル:96 dB/ 2 . 83 V/m
重量:0 . 72?s(1個)
取付穴口径:φ80?o
取付奥行:最大29?o

メーカーホームページ
http://www.beatsonic.co.jp/musee/speaker/

定価:54,000円(税別) 2個

なんだそうだ、これの新品1セット1.3万即決ってのが今回あって(前にもあった、たぶん同じ人だ)、私は中古でもいいんだが新品しか出てこないのでこれを買いました。
なんでも女性ボーカルを再生させたら天下一品、目を瞑って聴いてたら目の前にそのボーカリストが居るんぢゃないか!!って位なんだそうだ(ほんとかよ?眉唾!運転中に目を閉じたら危ないし・・・)。でも今付いてる660GTIより下だったら笑っちゃうぞぉ!(って値段的には明らかに下なんだもん・・・)